ちょっとした雑記

そろそろ年の瀬も近くなってまいりました…と、言ってもまだあと二ヶ月近く残っていますが。
大体今年の新譜ってものが出揃って参りましたので、最近今年のベスト10をよく考えますが、やはりJames Blakeの1stはダントツっぽそうです。

あとの候補はSeun Kutiやチャン・ギハあたりが上位に食い込んできそうですかね。




リイシュー部門ではThe Simithsのボックスが大事件ではありましたが、アルバム単体、作品自体の凄みを見せてくれたのはやはりMoonriders。カメ万は本当に聴き狂いました。




後二ヶ月で色々聴きこんで、どう自分の中で評価が変わっていくかが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vuoy

Author:vuoy
音楽好きです。
情報に間違いなどありましたらコメント欄で結構ですので気軽に連絡ください。
Last.fm
twitter

【注意事項】
まれに、当blogの記事をオークションの商品説明に引用またはURL貼付されているページを見ることがあります。
当blogの記事はあくまで個人の感想であり、ミュージシャン本人以外の利益に供する目的はありませんので、商用目的での無断引用/URL貼付はご遠慮願います。
どうしてもという場合には、twitterなどでご相談いただければ検討しますので何卒ご理解いただきますようよろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vuoy's Profile Page
Twitter
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
60位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR