スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年1月の新譜

明けましておめでとうございます。
まだ2016年のBestリイシュー/Mostディスク(あとは2016下半期/第四四半期ベスト)の選出が済んでおりませんが、取り急ぎ今月の購入予定です。

昨年は「とにかく新譜を聴いてレビューする」を目標にやってまいりました。
おかげで非常に多くの音源を聴き、言葉に落としこむことができましたが、多くなりすぎて後半3ヶ月の新譜があまりレビューできませんでしたし、また聴く時間を取りきれないということはどうしてもレビューの内容も(散々しておきながら、ではありますが)甘くなった部分がゼロではなかったかなと思います。
そのため今年はある程度購入数を絞り、着実にレビューしていくことを前提としてリスニングしていきたいかと思っています。

あとはある程度テーマを決めて掘っていきたいとは考えていますが、まだはっきり決まっていないので、取り急ぎ1月は暫定の購入予定ということでお願い致します。

なお、今年からこの段階での紹介は試聴音源の貼付けのみにさせていただきます。


01. Arto Lindsay "Cuidado Madame" (P-Vine.)


02. NAAAHHH "Themes" (Blackest Ever Black)



以上2作です。
シングルでは、アーバンギャルドの久々の新作を購入予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vuoy

Author:vuoy
音楽好きです。
情報に間違いなどありましたらコメント欄で結構ですので気軽に連絡ください。
Last.fm
twitter

【注意事項】
まれに、当blogの記事をオークションの商品説明に引用またはURL貼付されているページを見ることがあります。
当blogの記事はあくまで個人の感想であり、ミュージシャン本人以外の利益に供する目的はありませんので、商用目的での無断引用/URL貼付はご遠慮願います。
どうしてもという場合には、twitterなどでご相談いただければ検討しますので何卒ご理解いただきますようよろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vuoy's Profile Page
Twitter
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
70位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。